樽脇園の農業LIFE

2019年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

本日はどすこい喫茶やまこさんの「新月の朝茶会」に参加しました。

初めての講演会でしたがお越しいただいた皆様と楽し時間が過ごせました。

ありがとうございました。

樽脇園「新月の茶」、「満月の茶」の誕生秘話などお話させていただきました。

 

これからもご要望があれば講演会をしていきたいと考えております。全国どこでも伺います。(笑)

どうぞお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

🌙新月の朝茶会

~新月の宣言をして、自分の内に秘めた願いごとを見つめてみましょう~

*日時 2019年1月5日 10:00~12:00  要予約

*場所 どすこい喫茶やまこ

*料金 2,000縁(樽脇園さんのお話、茶菓子とお抹茶付き、山羊座の新月にまつわるお話付) 

28年農薬不使用!三大銘茶樽脇園さんを静岡からゲストとしてお迎えいたします!

お抹茶のと茶菓子は1,000縁にて、午後もお出しできます。名水 日本水(やまとみず)でたてたお抹茶をぜひ、お召し上がりください。和服でのご参加も大歓迎です。