【ご予約者限定スペシャル特典あり&送料無料!】2017年の新茶の予約受付を開始しました!今だけここだけの「名前入り新茶のドリップティー」をプレゼント♪♪

樽脇園の、2017年の新茶の予約受付を開始しました!!今年は、5月27日(土)までに、Webから2000円以上のご予約をいただいた方限定で、スペシャル特典として、「名前入り新茶のドリップティー」をプレゼントいたします!樽脇園の人気商品、『オーガニックドリップティー』に新茶をお詰めして、お名前入りの“世界に一つだけのお茶”を、いち早くお届けいたします♪♪送料は、無料です。みなさまのご予約を、心よりお待ちしております。

「名前入り新茶のドリップティー」のイメージ
「名前入り新茶のドリップティー」のイメージ

※「名前入り新茶のドリップティー」は、2000円以上のご予約につき、一つとさせていただきます。

 

 

■新茶予約受付概要

 

予約締切:5月27日(土)

お届け時期:6月中旬を予定(山間地につき収穫時期が遅いため、ご理解ください。)

送料:無料

支払方法:郵便振替(手数料無料)、または、代金引換(手数料324円、お届け先が異なる場合はご利用いただけません。)

予約方法:以下のボタンより、5月27日(土)までにご予約ください。