『第5回お茶摘み体験&山菜御膳』を開催しました。

第5回お茶摘み体験&山菜御膳を開催しました。

 

遠くからは、東は茨城県、西は三重県からおこしいただきありがとうございます。

毎年参加者の皆さま、いつもありがとうございます。

 

皆さん来る道中、「まだ着かない?」とか「道が違う?」って思っちゃうくらい田舎だったでしょ!

いい経験したと話のタネにしてくださいね(^^)

 

まだまだ至らない点が多かったですが、皆様と一緒に出来たイベント、とても感謝しております。

 

来年の第6回お茶摘み体験&山菜御膳をより良いものにしていけるよう頑張ります!

 

追伸:川根茶クイズMCはなんと娘がやってくれて感激でした(^^)