樽脇園の農業LIFE


2015年10月30日

おがっティーの写真撮影やってます。プロではないから綺麗に撮るのって難しい(^o^;)

 



2015年10月23日

秋冬番茶のお茶を問屋さんに届けにいってきます。

届け終わるまでが仕事です。

事故らないように行かないと



2015年10月20日

今年の秋冬番茶です。

品質のいいものが出来ました(^^)



2015年10月18日

秋冬番茶の収穫も残すところあと2日!

ひんやりとした風が心地いい♪



2015年10月17日

おはようございます

今日の天気予報は☔ですwww



2015年10月16日

川根は晴れてますよ🎵ポカポカ陽気で眠たい(*´∇`*)



2015年10月14日

これがお茶の実なんですよ。



2015年10月10日、11日

太陽のマルシェに出店してます。

わいわい仲良くやってます(^^)

遊びに来てくださいね。

 

娘が手伝ってくれて助かるわぁ🎵

 

 

 



2015年10月9日

10月10日、11日と太陽のマルシェです。

川根ゆずは、まだまだ色がついてきてませんが大きくなってきました。青ゆずを持ってきますのでお楽しみに(^^)



2015年10月8日

空が蒼いなぁ



2015年10月7日

お茶の花が咲きました



2015年10月6日

今日の茶畑です。

しばらくは秋冬番茶の収穫がつづきます。

 



2015年10月5日

秋冬番茶の収穫をしてます。

この時期のお茶にはカフェインがほとんど入っていません。

この茶葉を仕上げると、ほうじ茶になるんですよ♪