樽脇園の農業LIFE


2015年6月24日

静岡第一テレビで「おがっティー」が紹介されました。

 



2015年6月24日

静岡を出発して5時間半、ようやく栃木に到着!

矢崎部品栃木工場にお邪魔して、川根茶の試飲と販売をします。

エーライフ矢崎様にはいつも感謝です。

栃木でも水だし煎茶は大好評でした。

 

宇都宮餃子食べて、また5時間かけて静岡まで帰ります。

 



2015年6月23日

今日は、抹茶入りシフォンケーキを販売してきました。

いつも美味しいシフォンケーキを作っていただいてるシフォンタイムさんに感謝です。



2015年6月20日

6月17日、18日、19日と東京ビッグサイトでスマートコミュニティーJAPAN2015に出店しました。

今年も新月の茶と満月の茶の試飲をご用意しました。

皆さん、味が違うとビックリしています。

また来年も是非遊びに来てくださいね、お待ちしております。

 

その中でも、スーパーウッドパウダーは好評でした。

これからは[木を食べる]のは当たり前になるかもです。

スーパーウッドパウダー飲料「おがっティー」

ようやくアンケート結果がでました。

実に70%の方が花粉症が軽減したとの報告を受けました。

これは凄いことで、毎日おがっティーを飲むだけで知らないうちに花粉症が治っちゃうんですよ。

もちろん個人差はあると思いますが…

あとはどれくらい飲み続けたらより効果出るかを検証していきます。



2015年6月15日

秋に茶の種をあげたお客様から嬉しい報告がありました。

芽がでて大きくなってきたそうです。

とても嬉しそうにお話ししてくれて私もホッコリした気分になりました。



2015年6月12日

6月の太陽のマルシェ今週の土日に行きます。梅雨だけど天気はなんとか持ちそうですね。

樽脇園のお茶、すべて新茶で取り揃えました。

たくさんのお越しをお待ちしております。