樽脇園の農業LIFE


2014年11月24日

こんなバスツアー発見!

太陽のマルシェはとっても面白いですよ♪

緑のはっぴ見つけたら声かけてくださいw

是非とも参加してみては(^∇^)



2014年11月22日

オーガニックマルシェ最終日

助っ人の金子さんが大活躍してます。

見に来てね



2014年11月21日

オーガニックマルシェ二日目!

今日はいとこがスケットで来てくれました(^∇^)

ゆず茶の試飲も出来ます。

これからの季節喉のためにもいかがですか



2014年11月20日

オーガニックマルシェ!初日盛況でした。

オーガニックが皆さんに認知されるよう日々頑張っていきます。

太陽のマルシェの常連さんも遊びに来てくれてうれしかったです。

今日と明日もやってますので、お茶を飲みに来てくださいね。

頑張るぞ~



2014年11月13日

なんだか急に寒くなっちゃいましたね♪

鍋が恋しい季節ですね。

そんな時は生柚子の果汁をポン酢にたっぷり入れて食べれば、美味しさ倍増!

 

柚子取りしてたら目の前に虹が( ; ゜Д゜)

思わず写真に納めちゃいました。



2014年11月9日

日曜日の太陽のマルシェも雨に降られず終了しました。予報では雨だったんだけど(^o^;)

きっと強力な晴れ男がいるんだね。

片付けてから静岡に帰る頃にはすっかり暗くなってました。

ゆっくり帰ります。



2014年11月8日

11月8日の太陽のマルシェ 無事に終了しました。

日毎に寒さを感じますね。

こんなときはあったかいお茶はいかがですか?

樽脇園は明日日曜日もあったかいお茶をご用意してお待ちしています。

是非お立ち寄りください。



2014年11月5日

裾野にお茶の販売行ってきました。

富士山の山頂は雪化粧してましたよ。

車のドアを開けっ放しにしてたら珍客が車内に!

きみも裾野へ一緒に行きたいの(笑)



2014年11月3日

今年のお茶の製造は終わりました。機械の大きな故障もなく無事乗り切れました。

機械さん、来年までゆっくり休んでね!

 

追伸:今月からは柚子の収穫が始まります。