樽脇園の農業LIFE


2014年10月29日

川根街道を走行中、カモシカが出現!

かなり側にいっても逃げないので激写出来ました。



2014年10月17日

このぬけるような青空!

いつみてもスゲーって思っちゃう。

飽きないよねw

(^o^)v



2014年10月16日

今日はポカポカ陽気でしたね♪

お茶摘みしてたけど眠くなっちゃいました。



2014年10月11日

太陽のマルシェも天候に恵まれ、無事終わりました。お越しくだっさった方いつもありがとうございます。

日曜日の出展はありません。

来月のお越しをお待ちしております。

 

写真の花はお茶の花です。

綺麗でしょ



2014年10月8日

今日は月食がありますね。

楽しみだわ!

夜はすごく冷えますから月食鑑賞の方は風邪引かないように気を付けてくださいね♪

 

今日から秋冬番茶の収穫始めました。

主にほうじ茶に使います。